Slow Hapai Life

平凡な27歳IT企業管理職の妊婦生活記録👶

性別判明?!と突然の転勤

前回逆子ポジションだったために上手く見えなかったけれど、今日は逆子ポジションも治って先生から「うーん、女の子かな?👱‍♀️」と初めて性別に関することが聞けました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

実は、既述の祖父の件以外にも不思議な体験をしていまして、私の周りで「男の子だと思う!」と何の根拠もなく騒いでいたある日の夢で、自分の子供から「ねぇ、私男の子なの?怒」と怒られる夢を見ました👶

 

 

だから何となく私は女の子かな?と思っていましたが、夫は完全に男の子だと思っていたようで性別がわかった瞬間ソワソワ😂😂😂

 

 

突然思春期の心配をし始めたり、洗濯物を一緒に洗ってくれるか心配し始めたり😂

 

 

なんだかその様子が可愛くて、子供が産まれたら伝えたい🤔

 

 

夫の突然の転勤で、このタイミングでかなり遠距離の引っ越しをすることになったけれど、このソワソワを見ていたら、本当に赤ちゃんを楽しみにしていることがわかって、色々一緒に乗り越えなきゃなと思えた👶

 

 

最近梅雨入りして天気悪くて心もジメっとしがちだけど、明るい楽しいことにスポットライトを当てないとね。

 

 

 

Mahalo🤙🏽