Slow Hapai Life

平凡な27歳IT企業管理職の妊婦生活記録👶

はじめまして、11週目の妊婦です🤰

はじめまして!

27歳IT企業で働いてもうすぐ6年目になる、🙋‍♀️です。

今日から、このブログを通じて私の妊婦生活を実況したいと思います🤰

 

 

 

__________________________

PROFILE:

  • NAME: 🙋‍♀️
  •  AGE  : 27th (👶は新元号元年生まれ)
  •  JOB  : IT company (営業管理職)
  • LOVE: dance, animals, flowers, beach, 🇺🇸

__________________________

 

 

何故ブログに書こうと思ったかと言うと、

 

  1. 実際の妊婦生活が、想像と全然違ったのでこれからお母さんになる人/なりたい人の参考になれば
  2. 生まれてきた子供が男であれ女であれ、子供が生まれる、ということに理解を持ち、人に優しくできる子供に育ってほしい、そのための備忘録
  3. 永遠の課題、「仕事か家庭か」を考える

 

ちなみに現在は、妊娠11週目になりますがドクターストップにより自宅療養中🏠

この先ゆっくり考え事が出来るのも限られた時間しかないと思うので、今のうちに記録を残していきたいと思います📝

 

私自身、職場・同世代で出産経験のある人が沢山いるわけではないので、同じような環境にいる誰かの参考になれば嬉しいです。

ただあくまでも体験談と記録であり、個人差のあることでもあると思うので、そういう人もいるんだな程度に捉えてください🐄🥛

 

初回はここまで!

これから、妊娠発覚の時のことや、戸惑ったことなど時間がある時にまた書いていきます🧢

 

Mahalo🤙🏽

 

#プレママ #マタニティ #妊婦 #妊婦生活